横浜DeNAベイスターズ、齋藤俊介選手のプライベートについてあれこれ聞きました!

――自分が部屋にいなくても鍵をかけない
齊藤 ほとんどかけないです。そういえばこの間、部屋のテレビを付けたら全然知らない番組が録画されてました(笑)。しかもすでに視聴済み。テーブルの上には食べかけのお菓子もあったような…。
――誰かが齋藤さんの部屋でくつろいでいたんですね(笑)。そういえば前の寮では阪口選手が、齋藤さんのベッドでよくゴロゴロしていたらしいですね(笑)。
齊藤 横になっているとかいうレベルじゃないです。本気で寝てましたから。そんなに僕のベッドって寝やすいのかなと思って本人に聞いてみたら、「いや、齋藤さんのベッドなら少しくらい汚しても大丈夫かなって」。なんなんでしょうね(笑)。

元記事:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191028-00208897-tkwalk-ent(ウオーカープラス)
De齋藤のインタビュー記事。
この齋藤のキャラ良いですよね。
他にもいろいろなエピソードが載っているので是非元記事を読んでみてください

Deの齋藤今永の世代。早生まれなので現在25歳
阪口なんてまだ20歳ですからね(笑)

齋藤は今季初先発の試合では5回1失点と好投するなど芽を出し始めましたね


フェニックスリーグは中継ぎとしての登板で、
7試合7.1回を投げ防御率0.00と頑張っています!

今後が楽しみな選手です